teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:15/346 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

本日大寒につき

 投稿者:KURO  投稿日:2011年 1月20日(木)17時07分6秒
  通報 返信・引用
  寒中お見舞い申し上げます。
寒い日々が続いてますが悪い風邪などひいてませんか?
私は昨年末のノロに引き続き強力な風邪をひき
しっかり体調を崩し体重5キロ減でガリガリです。
なので新年の御挨拶が遅れてしまいました
本年もよろしくです。

・・骨折した足?
骨の中に入っていたチタンの棒(40cm)・・・
おかげさまで 昨年10月に引き抜き軽くなったぜ
・・これで悪い奴が来ても大丈夫!

THE BLACK-50!昨年末に
【橋本潤復活&ウッチャン50そして黒田!外科じゃなくもう内科だろ!】
のようなパーティliveを計画していたのだがlive会場とメンバーの
日程が折り合わず行うことが出来ずに申し訳ないm(__)m

春先には、THE BLACK-50日程調整しLIVEを行いたいと思うのでよろしくです。

                                                   ★KURO‥…━━★
 
 
》記事一覧表示

新着順:15/346 《前のページ | 次のページ》
/346