teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:22/346 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

JUN

 投稿者:KURO  投稿日:2010年 5月30日(日)19時39分13秒
  通報 返信・引用 編集済
  24日(日)潤の入院している病院に
船越、内山、黒田で 見舞いに行ってきたぜ。

1カ月ぶりの見舞いで容体が心配だったのだが
病室のカーテンを開くと其処には 黒髪で日焼けした潤の笑顔がありました。

我々一同、日焼けしている彼など、ほとんど記憶にないのだ
ましてや黒髪の潤なんて奴は、30年前に出会ってからも初めてで・・
一同「おい、健康的な兄ちゃんがいるよ・・病室間違えてねぇ!」

写メでも撮って、皆さんに公開しようかなどとも思ったが・・・
病室でのニコニコピース顔のTHE BLACK-50集合写真・・・ヤメタ!
ということで、その後2回目の手術があったのだが
経過は良好との事で BLACK-50一同、安心してるとこです。

大丈夫!心配ない!!

話は変わるが↓落合さんTHE BLACK-50みつけてくれてありがとね!
潤が復帰したら【内山肇50パーティー】やるので よろしくです

・・・芸事?・・・ 卸肉屋の女将?
色々お世話になり?・・ありがとうございました?

俺たち昔っから お世話にはなるが お世話した事!・・無いし
ありがとうございました!なんてあまり言われた事も無い...ん~?

                       ★KURO‥…━━★
 
 
》記事一覧表示

新着順:22/346 《前のページ | 次のページ》
/346