teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:29/346 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

JUN

 投稿者:KURO  投稿日:2010年 3月15日(月)08時53分56秒
  通報 返信・引用 編集済
  ごぶさたしております、皆さんお元気ですかい?
先月(2月)末にショウちゃん、陣内、黒田でJUNの見舞いに行ってきたよ。

 順調に治療は進んでいるようで食欲もあり顔色が良かったな
3月1日に退院し二週に一度の通院で自宅療養するとのことで
きっと今頃、日あたりのよい自宅でbassを弾いてることだろう

前々回見舞いに行った時、スターバックスのマカロンを差し入れてあったので
マカロンどうだった?と聞くと、JUN曰く『あれ凄く甘すぎて、俺ダメっす!』。。。

・・・俺が骨折で入院中に差し入れてもらった
初めてのスターバックスのマカロン!

マカロン?マコロン?何だぁ?変な名前!

マキロンって昔あったな なんだっけ?

気色の悪い食感だなぁ~・・・・・んっ、いける!
ということでマカロンデビューを果たした俺のお勧めだったのに・・・

二度と俺のマカロン!JUNにわ・・・・あげない!!

★そうだ!ウッチャンの50パーティ企画せねばいけないな

カッチョイイ骨折で皆さんに多大なる御迷惑、御心配をおかけした黒田ですが
おかげさまで二月の中旬に松葉杖とも決別しました。
週一のリハビリも順調で今月で終了予定です・・・御報告まで

                                        んじゃ(^_^)v ★KURO‥…━━★
 
 
》記事一覧表示

新着順:29/346 《前のページ | 次のページ》
/346