teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:24/2310 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

今週の予定

 投稿者:みどり事務局  投稿日:2017年 9月 8日(金)10時24分12秒
  通報 編集済
  土曜日  10時~12時30分  葉山東小学校グランド(グランド入口中央ふじ棚前)
                  ※荷物はグランド入口中央ふじ棚の下に置いて下さい。

日曜日   9時~11時30分  葉山東小学校グランド(校舎職員室側ふじ棚前)
                  ※荷物は校舎職員室側ふじ棚の下に置いて下さい。

自転車や徒歩で練習に来るときは交差点で左右の確認など安全確認し、
横断歩道をしっかりと渡ってくださいね。

お迎えされる方は、時間通りに終わります。

日曜日は小学校グランドの駐車場が他スポーツ行事のため
いっぱいの可能性があります。
ゆずり合いの気持ちでくれぐれも安全運転でお願いします。



サッカーをやってみたいな~

サッカーが大好きなんだ~

試合にガンガン出てサッカーしたいな~

公式戦やトレセンにもチャレンジしてみたいな~

って思っている女の子、男の子たちも

お気軽に練習に参加してください \(^o^)/



  

http://

 
 
》記事一覧表示

新着順:24/2310 《前のページ | 次のページ》
/2310