teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:8/2290 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

祝☆日本代表ロシアW杯出場♪貴っよくやった♪

 投稿者:KS  投稿日:2017年 9月 1日(金)09時32分40秒
  通報
  6大会連続ワールドカップ出場♪おめでとうございます♪
いつもと違う侍ブルースタイルでしたが
もちろん計算された戦い方に非常に勉強になりました。
(乾)貴や大迫がハンパやないほど効いていましたねv
攻守におけるハードワーク、【考動】による相手陣地でのプレッシングから
ボール奪取・・・
ただ世代交代という言葉はまだまだ早すぎるんじゃない?
香川や本田のボール保持時間を重視しつつテクニックからの仕かける
いつもの展開の侍ブルースタイルも観たかったね。
世界を見据え多くのバリエーションを武器として持てるようになったと
理解しておきましょう (^_^)v

さて、ハヤマグリーンの週末です。
9/02(どようび)
【5年】10時~14時 練習 @葉山東小学校グランド
 ※お迎えは14時でお願いします。
 ※自転車で来る場合は車やバイクに気をつけてください。
【4年以下】彦根FCカップ4年大会 @荒神山グランド
 ※終了は午前中の結果次第です。追って連絡します。
9/03(にちようび)
【5年】①日練習 @パナソニックグランド
【4年以下】栗東市JC杯4年大会 @パナソニックグランド
 ※終了は全日程終了次第となります。追って連絡します。
 
 
》記事一覧表示

新着順:8/2290 《前のページ | 次のページ》
/2290