teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:73/2310 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

俺も

 投稿者:湖西のハヤマサッカーファン  投稿日:2017年 4月18日(火)10時33分29秒
  通報
  俺も大津市カップ懇親会でハヤマは大きいのが二人そろっていたので驚いた!
D宝だけでなくどこのチームも色々あるからな!ま-もともとあの二人は仲が良いからちょうど良いと思うね。Sやんの個人の技術を重要視するサッカーとHさんのやりたいサッカーは共通するからこれからますますハヤマは楽しみ!選手権が終わると勝つために蹴ってばかりのチームにいて負けちゃったら駄目だと我が子の将来を不安に思う父兄がハヤマやアズーに移籍するはずだから団員不足のハヤマも徐々に増えるはず!やっぱ県大会でハヤマのサッカーがみたいからね!
でかいお二人さん!プラスにして下さいね!!
 
 
》記事一覧表示

新着順:73/2310 《前のページ | 次のページ》
/2310