teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


TVで話題のアイツが使ってた!

 投稿者:ゆかしメール  投稿日:2008年11月20日(木)15時57分8秒
  やばいね今話題のアイツもナンパに使ってたらしいよ!
まぁ写メ見れるしハズレも引きにくいから一番使いやすい家出掲示板じゃね~かな?

http://nuexazsexj.is-mine.net/05/

 
 

お礼のご挨拶

 投稿者:坂本健蔵メール  投稿日:2008年 7月 1日(火)00時00分34秒
   一昨日の御来訪に遅まきながら、先ずお礼を申し上げます。お忙しい御身をわざわざ時間をおつくり頂き、感謝申しあげます。
 短い時間に、深いお教えを数々お教え頂き、本当のところどれだけ理解をと、問われますとお恥かしい限りの理解度と、あきらめないで下さい。
 大変あつかましいのですが、今後とも細く永くご指導下さるようお願い申し上げます。
 同席した従兄弟の言う、身の程知らずに、われながらあきれていますが、懲りずにお願いいたしたく思っております。
 先ずは、お礼まで。今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。

http://www.sakamoto-kidenco.jp

 

ありがとうございますm(__)m

 投稿者:gim  投稿日:2007年10月11日(木)00時20分36秒
  いや~(@_@)この↓山岡さん ここだけの話、今年の市展の中で僕の「一番☆好き」な作品でした!
表彰式会場で「象の人どこ?」と思いながら捜していたら目の前に居て嬉しくなって終了後、「象の人?」と声をかけてしまいました。
あまり人とうまく話せないのでそのような事はしないのですが、「この人と展覧会したいなあ」とついつい(^_^;)
大槻先生懐かしいなあ。でももう忘れられているだろうなあ(-_-;)
購買部の人も元気にしていました?
またどんどん描いて頂いて、見せて下さい!楽しみにしています。
しばらくは知り合いには「象の人」って話します。<(_ _)>
 

市美展に於いて・・・

 投稿者:象の人@山岡寛子  投稿日:2007年10月 9日(火)20時30分29秒
  先日はお声をかけていただき、どうもありがとうございました。
軽い気持ちで出品したのに、想像以上に周りからの反響が大きく
今更ながら驚いております。
今日、ものすごく久しぶりに(8年ぶりくらいかな、卒業以来なので)
奈良芸に行きました。
大槻先生にお会いし、購買で画材を買ってきたのですが
今回の事で絵心に再び火がつき、やっぱり私絵を描くの好きだったんだなぁ・・・と。
少しずつ時間とお金を見つけて、描いて行こうと思いました。
また、作展を開く時にはお声をかけていただければありがたいです。

http://fm835.blog90.fc2.com/

 

ありがとうございます

 投稿者:gimメール  投稿日:2006年11月25日(土)23時31分56秒
  いつもわざわざ足を運んでいただいているんですか、ありがとうございます!ちなみにHPには更新してなくてすいませんが、現在は近鉄百貨店桔梗が丘のB館にてノイエの小品展を開催中です。水曜までですがこちらもよろしくお願いします。もちろん新作です。(^O^)  

スイマセン…

 投稿者:  投稿日:2006年11月25日(土)22時52分8秒
  閑さんでした、スイマセンー!!  

初めまして。

 投稿者:福井葵メール  投稿日:2006年11月25日(土)22時44分19秒
  初めまして、こんにちわ。
昨年の12月にギャラリー関さんで行なわれた個展を見に行かせて頂いた者です(^-^)
その時に頂いたDMにここのURLが記載されており、訪問させて頂きました。
今更ですいません。苦笑

先日、上野美術クラブ展とノイエ展の方に行ってきました。長船さんの絵には毎回、感動させられております。
目に見えないものを感じ取れる。
そんな気がします。
来月に行なわれる伊賀作家展も楽しみにしております。
それでは突然の書き込み失礼致しました。
 

ありがとうございました

 投稿者:ぽっちゃりんご  投稿日:2006年11月 9日(木)03時29分26秒
  本当にすばらしい作品、ありがとうございました。お忙しいところ、母の誕生日に間に合わせて頂き申し訳ありませんでした。私と姉より昨日母に届けにいきました。最初とても驚いていましたが、その後喜びがあふれてきたらしく、「私が死んだらこれを遺影に使ってね」と言っていました。母のいつもの表情がそのまま描かれていました。一生大事にします!  

(無題)

 投稿者:gimメール  投稿日:2006年 6月 8日(木)21時36分37秒
  はじめまして、返事遅くなり申し訳ありません。時々hp見ていただいている、それだけで大感激です。値段の事ですが、よく「欲しいけれど手がでないでしょうから」なんて言われますが、僕は全然そんな大先生でもないですし、実際売れなければ画材を買う余裕も無くなるわけですから、もっと気軽に絵を買ってもらって、どんどん部屋にかけて頂ければ、と思います。ウチの物置きで眠り続けるよりは絵も幸せですしね。今まで何度か肖像画を頼まれて描いています。旦那さんの還暦のお祝いに、こっそり内緒で、なんて依頼もありました。お父さんの誕生日祝いに、とお子さん達から頼まれた事も。本当は人物を描く場合、なるべくならモデルの方に実際にお会いして、少し会話を交わしてから、その方の本質というかとりまいている空気みたいなものを見極め、それから描きはじめたいのですが。またメール頂ければ返事させて頂きますので、名前の部分をクリックして下さい。  

はじめまして

 投稿者:ぽっちゃりんご  投稿日:2006年 5月30日(火)00時02分21秒
  時々hp拝見させて頂いてます。残念ながら遠方に在住のため実際に作品をみる機会がないのですが・・・先生の人物画が特に好きで、できれば私の家族の肖像画をおねがいできれば、とおもうのですが、失礼ですがお値段の方はどれくらいでしょう?もし差し支えなければ教えて下さい。  

レンタル掲示板
/5