teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]

スレッド一覧

  1. (0)
スレッド一覧(全1)  他のスレッドを探す 

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成


有馬記念

 投稿者:たざわ  投稿日:2016年12月25日(日)19時39分22秒
  きたさんぶらっく単勝にぶっこんでもうた?

うましんじ かねがきえたね 年末に
 
 

やっぱり

 投稿者:たざわ  投稿日:2016年 7月16日(土)18時11分21秒
  まっちゃんがストッパーか。

今日、ピーチ乗り遅れて、メチャへこんだ。
新幹線なが。五時間。
航空券がかみきれにかわる瞬間はせつないですな~
 

(無題)

 投稿者:しげる  投稿日:2014年 2月25日(火)21時30分20秒
  みなさん、お久しぶりでーす^_^

みんな、元気してますかー?
転勤で広島から下関になったので、久しぶりに実家に帰ってきました??
1年半くらいの期間限定の転勤ですか、日が合えばゲッツの試合や練習に顔出したいなと思いまーす(*^_^*)?
 

(無題)

 投稿者:たざわ  投稿日:2013年 7月29日(月)18時01分41秒
  昨日は、BBQ お疲れ様でした(^-^)準備等ありがとうございました♪それから、まこと(石橋じゃないよ)をみてくれた柴田とかもといとかありがとね(;´д`)それにしてもハシゴがばれるとはネット社会の弊害ですな!!

けんちゃんも、いずみちゃんも子の誕生おめでとう☆

俺も昨日のBBQ でお腹を痛めたごた
(+_+)



 

(無題)

 投稿者:わだけん  投稿日:2013年 7月27日(土)19時20分19秒
  いずみちゃん、おめでとうございます(*´∀`)お名前は何て言うんかな♪
母子共に健康で何よりです☆かわいくてしょうがなかろ?俺もいっつもなめ回すように見ようもんね(笑)
同級生やね!外に出れるようになったら、一緒に遊ばせようね(^-^)v
まだまだ暑い日が続くけ、いずみちゃんも赤ちゃんも無理せんごとねq(^-^q)
おめでとうございます\(^o^)/
 

(無題)

 投稿者:ホクソン  投稿日:2013年 7月24日(水)12時33分14秒
  今も可愛かろうけどどんどん可愛くなるけん昨日より今日、今日より明日の方がきっと愛しいよ!
落ち着いたらゲッツへ!
 

(無題)

 投稿者:いずみ  投稿日:2013年 7月24日(水)12時21分30秒
  こんにちわー*\(^o^)/*
みんな元気かな?
私事ですが、22日明け方に2844gの元気な女の子を出産しました☆
旦那にも出産立ち会ってもらいましたが、お腹を痛めて産んだ子は愛おしさがハンパないね♪
けんちゃんと同じようにウチもパパ似です笑
これからは母としてみんなの奥様方を見習いさらに頑張りたいと思います(^-^)
落ち着いたらゲッツに連れてって紹介するね☆
 

(無題)

 投稿者:ホクソン  投稿日:2013年 7月 9日(火)11時51分37秒
  素敵やん。七夕に産まれるとか素敵やん。
これからどんどん可愛くなるぜ!
おめでとう!

いずみちゃんも産まれるまでは大変と思うけど産まれたらめっちゃ幸せな気持ちになるはずやけん頑張って!

森こう、帰ってくるまで情報は教えられません。
 

おめでとう♪

 投稿者:モリタ  投稿日:2013年 7月 9日(火)10時24分4秒
  ワダケンおめでとう!
ついにワダケンも一児の父親やね♪
うちの子供も先月で一歳になったから、うちの子供とも遊んでやってください(笑)

いずみちゃんもそろそろかな?
体調気をつけて元気な赤ちゃん生んでください。

野球どうなってるんかな?
近況報告楽しみにしてます!

 

おめでとー*\(^o^)/*

 投稿者:いずみ  投稿日:2013年 7月 9日(火)10時21分11秒
  ストッパーしてました、すみませんヽ(´o`;
けんちゃんまさこさんおめでとー☆
七夕ベイビーやったんやね♪ステキ☆
この前産院でまさこさんに会った時色々話したとこやったよー(^-^)
無事産まれてなにより☆けんちゃん似ベイビーに早く会いたいなぁ(o^^o)
私も二週間後が予定日やけドキドキしてますが、頑張りまーす♪
里帰りで宗像帰ってきとるけど、アシが無くなかなかゲッツ観にいけず(;_;)
様子みてまた顔出します(o^^o)
 

レンタル掲示板
/59