teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


ヘルパー募集

 投稿者:tomo@fesメール  投稿日:2007年 9月28日(金)08時58分24秒
返信・引用
  困ったことが起きました。
今年は新城ラリーとダートラのJAFカップがバッティングしています。
全日本イベントが重なっているなんて、想定外でした。
サービスをお願いしていた人は、そちらに出場しなければなりません。
というわけで、富山からラリーに同行してくれる人を探しています。
荷物の運搬がメインですので、ミニバンを持っておられる方が希望です。
現地でのサービスは、全日本レギュラーチームとの合流を予定しています。
スケジュールは11月8日夜出発、11日深夜の戻りとなります。
興味のある方は、ご一報下さい。
 
 

新城ラリー2007

 投稿者:tomo@fes  投稿日:2007年 9月26日(水)23時29分26秒
返信・引用
  新城ラリー、今年から全日本に昇格ですが、エントリーすることにしました。
しっかし全日本ってお金かかりますね~。
エントリーフィーもタイヤ代も地方戦とは桁違い!!!
ターマックなんでブレーキもブレンボ付けたいところですが、先立つものが・・・。
誰か助けて~。

http://shinshirorally.com/
 

なんだかな~

 投稿者:tomo@fes  投稿日:2007年 9月11日(火)23時59分44秒
返信・引用
  最近、全然テンションが上がりません。
何か元気になれる良い方法はありませんかね~?
仕事のリズムも悪いんだよな~。

ところで誰かダートラSC仕様のランサーエボⅤ買いませんか~。
 

かっくィィ

 投稿者:はま  投稿日:2006年12月11日(月)19時12分46秒
返信・引用
  ご無沙汰しております。
インカー映像見させてもらいました。
すごいですね。
ちなみにカメラ機材とかはなんですか?
 
    (管理人) ドーモです。
撮影はごく普通の家庭用デジタルビデオ(DVタイプ)です。
HDDやDVDに比べDVが一番飛びに強いらしいです。
セパレートのCCD積んでいる人もいますが、大半は家庭用ですね。
 

新城はお疲れ様でした

 投稿者:レビア  投稿日:2006年11月30日(木)22時22分46秒
返信・引用
  こんにちは、ネット上では初めまして。クワガタ旧インプのナビの人です。

新城では入賞、おめでとうございます。舗装は今シーズン初との事でしたが
インカーを見る限りではそうは思えなかったのですが・・・(汗

来シーズンは是非近畿でお会いしましょう
CMSC京都では2車線をフルに使った10キロの高速ターマックが待ってますよ(笑
 
    (tomo@fes) 今年は、はと車と新城しか出られなかったんですよ。
雨だったから何とかなったのかも・・・。

10キロの高速ターマック、いい響きですね。
機会があれば是非参加したいと思います。
その際はお手柔らかにお願いしますね。
 

GOOD!!!

 投稿者:あつし  投稿日:2006年11月30日(木)20時10分43秒
返信・引用
  インカー映像には、驚かされました。
山下と何度も何度も、繰り返し見てますよ!
 
    (tomo@fes) 喜んで頂けて、何よりです。  

動画は

 投稿者:あつし  投稿日:2006年11月27日(月)23時19分5秒
返信・引用
  もちろん、見ました~
ギャラリーの多さにびっくりです!
でも、時間が短い・・・
 
    (tomo@fes) それではインカー映像をどうぞ。
http://fes.blog.ocn.ne.jp/mylife/
 

お疲れさん

 投稿者:あつし  投稿日:2006年11月20日(月)19時13分32秒
返信・引用
  新城ラリー、一度は見に行きたくなりました!
趣味は、一生の宝です。

http://ameblo.jp/atsushi4126/

 
    (tomo@fes) どうですか、ラリー見たくなったでしょう。これは見ましたか?
http://yawugen.style.coocan.jp/shin03/index1119mv.html
本当は狭い林道ステージを見て頂きたいんですけどね。
今年の結果については十分に満足とはいえませんが、
表彰台に乗れたので良しとします。
車載ビデオが編集できたらお見せしますね。
 

レンタル掲示板
/1