teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


(無題)

 投稿者:松田です  投稿日:2007年 4月17日(火)20時07分56秒
  無事、よさそうな先生にあたってほっとしました囹
三組も落ち着いてくれるといいな。
ところで、遠足は、どうかしらね令行けると、お弁当一度で助かるんだけどな。5月入ったら、またランチ会しましょうね。では。
 
 

いい感じ(^人^)V

 投稿者:おおもり  投稿日:2007年 4月16日(月)22時29分30秒
  保護者会で受けた印象としては、4年生はどのクラスもしっかりとした良い先生がついたなー、ということ。先生方それぞれの役割がきちんとできていて、いいスクラムを組んでくれそうです。チーム4年生に期待してます。  

いかがお過ごしですか?

 投稿者:三澤です(^-^)  投稿日:2007年 4月16日(月)21時37分34秒
  新4年生になりましたね。各クラス、担任もかわられ心機一転かしらん。2組はお若いながら ものすごーくしっかりしてらして 保護者会では少々緊張した三澤でありましたぁ(>_<) 皆さんも近況報告してくださぁい。金曜日の遠足、晴れるといいですね~  

今年もよろしく(^^)v!

 投稿者:三澤  投稿日:2007年 1月16日(火)22時18分40秒
  3組の担任の話、今見てびっくり(@_@;)。もっと早く対処してくれていたら、とは思いますが ひと安心かしらね・ 日尾先生はどんな方かぜんぜん知らないのだけど 子供達を惹きつけクラスをまとめて下さることを願うわ~

http:///

 

今年もヨロシクね

 投稿者:松田です  投稿日:2007年 1月10日(水)21時13分53秒
  新年度早々三組はバタバタしていますね。日尾先生は、拓磨は楽しいとのことです。次々当てられるのが新鮮のようです。まだ騒がしいのは収まったわけではないけどね。またランチ行きましょうね!  

追伸

 投稿者:  投稿日:2007年 1月10日(水)21時04分53秒
  あっ間違えた 3組は19日の前の12日にも保護者会があるのね。 これでいい方向に向かうといいね秊  

あけおめ

 投稿者:瀧どぇ~す  投稿日:2007年 1月10日(水)21時02分27秒
  明けましておめでとうございます!今年も宜しくお願いします秊  もうすぐ4年ですね。今年も要所要所でランチできるとよいですね。3組は令でした。なんか紙に突然保護者会がかいてあったのでおかしいと思ったんだけどそれなんですねぇ  

今年もよろしく!

 投稿者:大森  投稿日:2007年 1月10日(水)00時13分48秒
  あけましてオメデトウ!!今年もよろしくね!!ところで、3組 正担任が突然日尾先生に代わったみたいなのー。はっからから話を聞いてビックリ。12日に30分だけ臨時保護者会があるのでそこで正式にお話あると思うけど。代えられるんならもっと早く代えて欲しかったよー、と思うのは私だけ??  

来年もよろしく~~

 投稿者:三澤&#63908;  投稿日:2006年12月26日(火)23時28分1秒
  あっという間にクリスマスも終わり、年末に突入ですね。あと数か月で4年生とは~(・・;)。来年も大笑いしながらのランチに行きましょう  

遅ればせながら~

 投稿者:三澤&#63908;  投稿日:2006年11月30日(木)23時32分4秒
  知らぬ間にまたまた書き込みが蓮! はい、私もファイナルアンサーで、お願いします。今日は晴れ間を期待していたのに、朝ザザーとが降り、お弁当はバスで食べたようですね・ 見学場所のことを聞いても 『母にはようわからん殮』の娘の母でした。~《追伸》  2組の母随行は、車椅子の稲葉クン母と 稲葉さん一人では大変かもと申し出たという(子供の話だけど)方がもう一人みたいよ(^-^)  

レンタル掲示板
/21