teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


我が家にも。。。

 投稿者:LICA  投稿日:2009年 5月31日(日)23時28分27秒
  初めまして。 神奈川に住むLICAと申します。
我が家もトイ・プードルを飼っていまして、カラーは『カフェオレ』
名前は『collon(コロン)』といいます。 男の子です。

同じカラー、同じ名前で嬉しくてカキコミをしました♪
最近は更新されていないようですが、楽しみにしています^^
 
 

ゆうちありがとう。

 投稿者:レナ  投稿日:2008年11月15日(土)21時44分39秒
  そんなにレナ可愛い?
ゆうちがレナのことそんなに可愛いと思ってくれてたなんて…うるうる。

最新の日記は、ブログに移っています。
コロンの日記パート4も見てね。
HPの表紙コロンのデカ顔をクリックすると入れるよ♪
 

かわいい!!

 投稿者:ゆうち  投稿日:2008年11月 3日(月)20時36分36秒
  コロンちゃんもさすけくんももなかちゃんも超可愛いですね!!
日記を読んでいると、おもしろい家だなあと思います。
トイプー,可葵1%Cぁ繊?
 

ありがとうございます

 投稿者:コロンママ  投稿日:2008年 1月28日(月)22時37分51秒
  返事が遅くなってごめんなさい。
空太くんぜひお友達になってくださいね。
安来なんですね。レッドのトイプーちゃん!会ってみたいなー!
最近はブログの方で日記を更新してますので
よかったらそっちの方も読んでくださいね。
http://coron211.cocolog-nifty.com/blog/
 

はじめまして

 投稿者:ゆみ  投稿日:2008年 1月19日(土)22時35分18秒
編集済
  安来市でレッドのトイプードル空太♂と暮らしてます。
空太の友達が欲しいなぁって思って、ココに辿りつきました。
コロンちゃんもサスケくんもモナカちゃんもめちゃめちゃ可愛いですね!
日記もすごく面白くて、楽しく読ませてもらってます。
ぜひ、空太の友達になって下さいな♪
 

(無題)

 投稿者:みや  投稿日:2007年 7月11日(水)23時07分38秒
  初めまして。親戚探しでまいりました。
くるみとメイプルです
また遊びに来ます。

http://kurumimay.a-thera.jp/

 

わあステキ

 投稿者:コロンママ  投稿日:2007年 6月 4日(月)23時14分53秒
  目を見張るような芸でもあれば出てみたいのですが
いたって どこにでもあるような芸しかもっておりませんが・・・(笑)
どんなもんでしょー
 

TV出演依頼

 投稿者:愛犬美容室  投稿日:2007年 5月29日(火)20時13分30秒
  テレビ東京(ペット大集合)ぽち。たま。より出演いらいがありました。ご希望があれば連絡してください。詳しい話が簡単にできませんので、OKorNOだけでもお知らせください。
挨拶が逆さになりましたがお元気そうで何よりです。又会える日までごきげんよう。

http://www.aiken11.com

 

お知らせ

 投稿者:コロンママ  投稿日:2007年 2月14日(水)01時15分43秒
  コロンの気持ちをいつも読んでくださってありがとうございます。
コロンが2才のお誕生日を迎えたのを機に 日記は「パート4」になります。
「パート4」は、ブログで更新することになりました。
是非、そちらも見てくださいね。

http://coron211.cocolog-nifty.com/blog/

 

はまるよね

 投稿者:コロンママ  投稿日:2007年 2月 8日(木)19時59分18秒
  犬を飼ってなかった時には、気がつかなかったけど
こんな田舎に住んでいても 犬といっしょに入れるカフェやデパート、
ホームセンターやホテルなど結構あるもんですよね。
我が家もまだコロンとサスケの二頭飼の時には、よくあちこち一緒にいきましたよ。
一泊旅行したり・・・
三頭になって どこにもいってない事に気付きました(汗)
でも、モナカちゃんは外にでると一歩も歩けないからなー
お出かけできるかなー
 

レンタル掲示板
/6