teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


ひさしかぶい

 投稿者:はまだメール  投稿日:2011年 4月23日(土)20時08分12秒
  お久しぶりです。浜田です。真樹じゃなくて恒太の方ですw

卒業し東京のコンサルへ就職してましたが、9年ほど前に退職して独立し埼玉で設計業をしています。
片平の前の会社にも一度お世話になりました。

未だに結婚もせず独身で勝手気ままに過ごしてる感じです。
こんな状況ですが、みなさんはどうしてますか?

メルアドも入れておいたので、良かったら連絡ください。
といっても。。。ここを閲覧する人間が少なすぎるかなw
 
 

2011

 投稿者:かたひら  投稿日:2011年 1月 1日(土)21時25分39秒
  久し振りです。
2011年を迎えました。
私事ですが昨年12月から極東興和という会社でお世話になることになりました。
マイクロパイルの設計を担当します。
これから頑張っていこうと思います。
 

お久しぶりです

 投稿者:かたひら  投稿日:2009年 1月26日(月)15時25分37秒
  久しぶりですが皆さんお元気でしょうか?
ところで俺宛に年賀状を送ってきていて内容に滋賀に転勤になりましたって書いてあるんだけど名前が書いてないし誰だか分かりません。
滋賀に転勤になったのは誰なんでしょう?
 

年末の催し物のご案内

 投稿者:のりかず  投稿日:2008年11月11日(火)20時47分46秒
   久しぶりのカキコミです。
 皆さん元気にご活躍のことと存じます。
 さて、毎年恒例の(?)「下條杯ソフトボール大会」、「熊襲会忘年会」のご案内です。

 「下條杯ソフトボール大会」
  日時:平成20年11月22日(土)午前9時集合
  場所:高専グランド
  多少の雨では開催 大雨の場合は中止

 「熊襲会忘年会」
  日時:平成20年11月29日(土)午後6時30分から
  場所:ジェイドガーデンパレス(旧日本たばこ産業㈱鹿児島工場近く)
  会費:男性5,000円  女性4,000円

 いきなりではありますが、出席される方は14日までに参加表明をお願いします。
 当掲示板にカキコミ頂くか、当方のケイタイまで連絡ください。
 宜しくお願いします。
 

掲示板移動

 投稿者:かたひら  投稿日:2008年 8月10日(日)23時34分48秒
  前の掲示板のサービスが終了するのでこちらに移動しました。  

レンタル掲示板
/1