teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


(無題)

 投稿者:春道@茨城  投稿日:2009年 1月21日(水)22時35分48秒
  ブーストアップで56秒フラットはメチャッ速ですね!
ストレートはウデは関係無しですからね、、金掛けたモン勝ち(^^;
あのおっかないコーナーをいかに踏んでいるか想像できます(ガクブルww

自分もRではジャダーが出たのは初めてです。
昔々180では出まくりでしたが(笑)あの頃は材質も良くなかったんでしょうけど。
取りあえず減速させる制動力はあるので、次回筑波もこのまま走ってくることにします^^
 
 

(無題)

 投稿者:管理人  投稿日:2009年 1月20日(火)23時10分44秒
  筑波の車載見ました。やっぱりフルチューンGTRの加速はすごいですね。
筑波のストレートだとあっという間ですね。
私の車はブーストupなので、FISCOだとストレートで2Lクラスでもタービン交換車に
置いていかれて悲しいです。

ブレーキはジャダーが治らないみたいですね。今まで色んなロータ&パットを使って
来ましたが1度もジャダーが出たことないです。
何が原因なんですかね...
 

お邪魔しまーす♪

 投稿者:春道@茨城  投稿日:2009年 1月20日(火)22時20分43秒
  assey2さん、こんばんは♪

先日筑波を走ってきました^^
新品ローター+CC-Rで走ったんですが、今度はマダラにはならなかったんですがやっぱりジャダーに悩まされまして、、、(^^;

ちなみに今回はキャリパーの液漏れは無かったです。
漏れては増し締めの繰り返しで一体どれくらいのトルクなのかが気になり、
トルクレンチで徐々に設定トルクを上げながら確認してみたところ、2.5キロでもカチン!
これ以上はおっかなくて調べませんでした(^^;

今後はトルクレンチで2.5キロで締めてみようと思います。
APはシビアですね~~(^^;

次回FISCO、一応2/11の走行会に申し込みました!
 

こわれた(涙)

 投稿者:管理人  投稿日:2008年 9月28日(日)17時49分17秒
  どうも最近、フロントからキコキコ、カタカタ異音が激しい。
昨日FISCOを走ったらさらに悪化。
フロントブレーキがフルフローティングなのでこの音とズット思ってました。
あまりに激しいので、本日フロントブレーキのフローティング量を変更して
セミフロティング仕様に。
が、依然として異音あり、ジャッキアップしてタイヤをまわしてみると
どうもフロントのデフのベアリング?ドラシャあたりから音が発生している
模様(涙)。
また修理です...
 

Re:12時間

 投稿者:管理人  投稿日:2008年 8月24日(日)09時41分58秒
  AZRさん

12時間 おつかれさんです。
雨で大変だったようですね。
夏の12時間は不参加でしたが、次回は参加予定?ですので、
その際は、お願いします。

http://motor.geocities.jp/assey_2/

 

12時間

 投稿者:AZR TeamClarion  投稿日:2008年 8月18日(月)22時58分3秒
  まったりと 勝ち負けを気にせず とろとろ走って
じっくり 耐久を楽しんできました
雨で上手く走れず N4位に終わってしまいましたが
耐久をエンジョイしました

車とピットとのやり取り・・・
ドライバー
 何か部品が落ちたのか? トランクからカラカラ音がする
ピット
 運転に集中していないから そんな音が聞こえるんだ!
 運転に集中しろ!・・・・・・?
ドライバー
 ワイパーが上手く動作しない 雨で前が見えない
ピット
 この雨 どうせ前は良く見えないから大差なし
 そのまま我慢して走れ!
ドライバー
 雨で後が滑る
ピット
 心のハンドルで操舵しろ!

冗談なのか 本当なのか?
根性論と 体育会系の会話????
マジ こんな事ばかり話しながら 走っておりました・・・
 

エビス

 投稿者:管理人  投稿日:2008年 5月30日(金)21時24分49秒
  エビスの24H耐久に行ってきます。  

沖縄

 投稿者:管理人  投稿日:2008年 5月 4日(日)00時46分45秒
  沖縄に行ってきました。
焼けまくり....
 

走行会

 投稿者:管理人  投稿日:2008年 4月28日(月)21時51分44秒
  午前中は快調で1位でしたが、午後2周目でハブベアリングがお亡くなりになりました。
また、レッカー出動です。
ボチボチなおします....
 

GT合同テスト

 投稿者:管理人  投稿日:2008年 3月26日(水)08時23分28秒
  今日はFISCOにGTの合同テストを見に行ってきます。
ついでにショートコースに走ってこようかと...
 

レンタル掲示板
/12