teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:9/1111 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

近々のセミナーお知らせ

 投稿者:某団体職員  投稿日:2015年 2月 3日(火)11時46分6秒
  通報
  金の先物投資で250万円の40倍の利益、1億円超の利益をあげた個人投資家 鍵和田芳光先生が講演するセミナーが開催されるという案内が当団体にまわってきました。
お知らせ申し上げます。


「ベトナム市場を開拓する ビックマネービジネス」
グローカルセミナー

NAVICO株式会社 代表取締役社長  鍵和田芳光
慶應義塾大学新世代コンソーシアム 斎藤信男教授
NPO法人 アジア企業家推進機構


場所
川崎産業振興会館  展示場
JR 川崎駅から徒歩6分

平成27年2月20日(金)
14:00~17:00
セミナー費 無料

セミナー終了後

新年春節交流会
18:00~19:00
参加費 3000円

申し込み
0445425811
info@asia.or.jp

鍵和田芳光氏は金投資、先物取引、株式投資などでも損したことがないと言われる優秀な投資家である。
次世代の団体組織が財政赤字の時に、その団体は鍵和田社長の指示をあおぎ、見事に黒字に転じた。まさに窮地からの脱出であった。
鍵和田社長はネット通信の特許を発明され世界特許をお持ちだ。全世界を旅するの鍵和田社長は未開拓な国、ベトナムをターゲットにされたようです。アジア諸国のひとつ、ベトナムをまず配下に置きビックマネーを巻き起こすというのが今回のプロジェクトであろう。また、これから伸びる企業の株の購入も鍵和田社長の視野に入っている。株式投資は鍵和田芳光社長が最も好まれる投資法のひとつである。
以前は、ゴールド、プラチナ等の鉱石の採掘をしている国々に観光によく行かれ、その現場をよくご覧になられたり、日本で購入した貴金属を売買して差金を得られたり、鉱山関係の関連企業の株を買われて、大儲けされている。
今回のセミナーのNAVICO鍵和田芳光社長のプロジェクトは、アジアに通信特許ネットワークを広げ、ビックマネーを巻き起こすだけでなく、ベトナム市場に関与する優秀な企業への株式投資、商品先物の投資の手を広げて、近い将来に利益を叩き出すことをお考えである。今回のセミナーでも、そのような方向性が参加者にもひしひしと感じられると思うのではないかと楽しみである。









 
 
》記事一覧表示

新着順:9/1111 《前のページ | 次のページ》
/1111