teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:18/1110 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

奇才な投資家・鍵和田芳光先生

 投稿者:義愛心  投稿日:2014年 8月 7日(木)10時16分38秒
  通報
  行き先も見えないマーケットへの資産運用に、素人が手を出すのは危ない。せっかくの資産が減るだけである。

NAVICO株式会社の鍵和田芳光社長の哲学の中には、金持ち父さんになるためには、自己資産の30%~50%をマーケットに投資するのが賢明な方法だと述べられている。危ないマーケットへの投資は、基本的なところをおさえて慎重に投資すればまったく問題ないといわれます。

鍵和田先生のマーケット分析力は、他に類を見ない分析力です。先生の知り合いの霊能者によるマーケットの予言も考慮に入れていますが、ほとんどの分析評価は鍵和田先生の数学的分析です。

鍵和田先生のマーケット予想で恩恵を頂いたみなさまからの喜びの声がネット上でも反映されていますが、
先生のたぐいまれなその才能に人々は驚くばかりです。先生は公的な場所でセミナーはされませんが、行き先行き先で多くの方々に先生は独自の投資法を広め、非常にたくさんの方々に喜ばれ、そのやり方なら損のしようがないとはっきりいわれます。


奇才な投資家・鍵和田芳光先生は、コンピュータシステムの一部の特許取得の第一人者です。マーケットの分析力と利益という結果をだされ、コンピュータという全く違う分野のパイオニアの才能の持ち主。
多くの人たちから高く評価を頂いておられる人物です。




http://www.asahi.com/area/kanagawa/articles/MTW20140514150280002.html

 
 
》記事一覧表示

新着順:18/1110 《前のページ | 次のページ》
/1110