teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:70/1114 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

【緊急拡散】雅子様守護霊の霊言を幸福の科学大川隆法が自作講演するらしい

 投稿者:桜咲  投稿日:2012年 7月31日(火)01時52分35秒
  通報
  初めまして、真偽の不確かな情報ですが、このような教団内メールが流れており名誉毀損の可能性がありますのでお知らせ致します。
『皇太子徳仁親王妃雅子様の守護霊インタビュー』
【開示日】7月31日(火)
【時間】約110分
【場所】福岡正心館
全国の支部・精舎・拠点
【奉納目安】
一般:5千円以上
学生:2千円以上
この度、主より「日本国民の心配している問題について少しでも一緒に考えることが出来れば」との願いから「皇太子徳仁親王妃雅子様の守護霊インタビュー」を賜りました。主の御慈悲に心より感謝申し上げます。
そこで明らかにされた「神々と霊的交流を行うべき皇室の本質」や「皇室と日本の神々が直結していること」、日本神道と欧米系の考え方の違いなどを通して、現代日本人の宗教理解の問題点が浮き彫りにされます。
また、そのお心の美しさ、目に見えない皇室の仕事の尊さ、大変さも伝わってまいりますし「末永く皇室が繁栄なされることをお祈りしたい」という主の思いも感じられます。
映画『ファイナル・ジャッジメント』『神秘の法』に描かれるような日本が他国の植民地になるような未来にしないためにも本霊言で説かれる「霊的背景を含めた皇室の真実」を理解する人々を増やしてまいりましょう。
情報元:http://jbbs.m.livedoor.jp/b/i.cgi/study/10817/
 
 
》記事一覧表示

新着順:70/1114 《前のページ | 次のページ》
/1114