teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:87/1114 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

軍資金

 投稿者:Montecristoメール  投稿日:2011年11月 4日(金)14時14分30秒
  通報
  長い催眠状態と鬱状態からの開放、とんでもない被害にあっていた。

既送付情報は一年前から掲示板に書き込みがなされ、あるいは宮崎県医師会に送付しているが巴としては訴える事ができない(大ドロボーが白日のもとに晒されやぶへびになるので)、せいぜい書き込み禁止措置で対抗している。

こんな悪い奴らがのうのうとすることは決して許されてはならない。被害者からすれば生きて地獄死んで地獄こそが望ましい。盗んだ金で土地も買い家も建て贅沢三昧さぞ笑いが止まらなかったことだろう。般若心経を唱え神様の贈り物だとふざけたことを言い続けている。大事な物も増えたことだろう、すなわち失う痛みのタネが増えたということ。
天網恢々疎にして漏らさず」を噛みしめる時は間近。
奴らは人の皮をかぶった狐狸である。天をも恐れぬ不届きな狐狸を退治するは世の人のため何の躊躇がいろうか。

掲示板には幾度と無く投稿しているし、これは被害者の悔しいつぶやきである。受け取り方は千差万別。



1)追求金額(元利合計)は以下になります。2011年現在

  金利  5%  21億6千万円

     10%  54億1千7百万円

     15% 164億6千万円

2)支払い能力

  巴淳一 外科医

  巴 寛(ゆたか)外科医
  寛の妻     内科医

  旧姓
  巴 けいこ ブレストピアなんば病院院長夫人
  旧姓
  巴 しょうこ デサキデポ社長夫人


3)杉尾常勝 巴淳一の義理の娘(妻 みやこの不倫の子)門岡貴美子たちから杉尾常成(常勝の父)に催眠術をかけ  た分前が億円行っている。 既送付情報にあるように宮崎税務署の調査 宮崎太陽銀行青島支店杉尾常成口座。
  ど田舎の銀行では語り草になっている。



**既送付情報**

宮崎市 巴外科内科 横領 騙し取り金額5億円超

借りた金 騙し取った金 盗んだ金 を 返しましょう。 逃げ得はありません。
屁理屈をつけても無駄です。いつまでもどこまでも追求します。累々と汚名が続きます。
ドロボー詐欺横領でなした財の見返りは比較にならないほど高価なつけを払うことになります。

巴一族 杉尾一族に天誅!!正義の殲滅の鉄槌を下すべし!!
*オウム真理教もビックリの横領手口: 巴美弥子(淳一の妻) 門岡貴美子(妹と称するが、美弥子の不倫の結実、実の娘)杉尾常成(自称霊能者ペテン師 宮崎市折生迫 悪行死 騙取金は息子常勝が継承 宮崎太陽銀行青島支店に記録証拠) が共謀
催眠状態に陥れ鬱状態にある被害者から言葉巧みに通帳印鑑を自由にし巴美弥子は予定納税の金が必要と2000万円のネコババをはじめ宮崎銀行口座から約一億円横領。指示を受けた門岡貴美子は城南信用金庫本店(東京西五反田)口座から4億円以上横領し山分け。通帳焼却など証拠隠滅隠滅を図るも証人、銀行記録等証拠十分。 また、杉尾常成死去に際し税務調査が入り巨額の不明金の追求をうけており、その線からもたぐることは可能。 まさに天網恢々疎にして漏らさず。  
 
 
》記事一覧表示

新着順:87/1114 《前のページ | 次のページ》
/1114