teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:112/1114 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

反日だろうがOKだよ!

 投稿者:大東亜の星  投稿日:2010年 8月19日(木)14時54分59秒
  通報
  文科省の役人と民主党のばら撒き政策には呆れたね。この財源難にも拘わらず朝鮮高校の授業料の無償化に向けて形振り構わず国民の貴重な財源をばら撒こうとしているが愚かなことだ。

朝鮮学校の授業料無償化に向けて、文科省の前川喜平大臣官房審議官なる売国奴が、先月の27日、朝鮮学校の生徒の代表らと文科省の会議室で面会した際、生徒らは無償化を求める約11万人の署名簿を前川喜平に手渡したそうだ。その席で前川は「日本人の間にも朝鮮学校への無償化問題は理解が広がっているが、大変喜ばしいことだ」等と発言したという。

更に前川なる売国奴は、都内の朝鮮学校を訪問した事も明らかにし「無償化の適用可否がはっきりしない状態が続き朝鮮学校の生徒達を不安に陥れている事は大変申し訳ない」あるいは「生徒達の力で多くの署名を集めた事は大いに評価したい。今や日本人の間にも理解が広がっていることは大変良い喜ばしい事だ。生徒達の署名は必ず文科省の大臣(川端達夫)にも伝える」とも発言していたとい云うから呆れたものだ。

この事が問題となり、産経新聞の取材に対して「そのような発言をした記憶がない」などと、白を切り、同席した幹部は、前川氏の「会話内容は記録がない」と逃げ回っているのだそうだ。

そこで朝鮮学校幹部らは記者会見を開き、マスコミ各社に事前に招待状を配布していたという。招待状を受け取っていない産経新聞記者は、受付の朝鮮総連関係者に事情説明を求めたところ、招待状を送ってないのに来るほうがおかしい」と制止され入室を拒否されたという。

出席者によると、会見では、朝鮮学校の幹部が「恣意(しい)的な理由で高校無償化制度から意図的に除外するということは、国際人権規約や日本国憲法の精神に反する不当な民族差別、人権侵害であると断言せざるを得ない」などと主張していたという。

ところが日本国中の朝鮮学校の講堂には、金正日総書記の肖像画を掲げ、独裁者崇拝の教育を続ける朝鮮学校が無償化にふさわしいカリキュラムかどうか、誰が考えても解りそうな事柄ではないか。民主党政権が左翼政策を推し進めている事に危惧を感じ、日本の将来を案じていたが、文科省の最高幹部の中に前川喜平なる売国奴が君臨していたとは正しく炉心溶解の感を深くするばかりだ。
 
 
》記事一覧表示

新着順:112/1114 《前のページ | 次のページ》
/1114